abyss

2024/04/02 08:50

こんにちは渥美です('ω')ノ

超視認カラー「ボーンクエスト」の抽選が終わりました。たくさんのご応募ありがとうございました!

メインチャンネルで動画にはしましたが抽選するとかは一言も言わなかったので(言えよ)、しれっとECチェックしている方が参加できるくらいかなぁと思っていたのですが、けっこうな倍率になりました(;・∀・)

ボーンクエストは好評なのでまた塗ります!

が!!!

いまヴリトラのブランクストックすらないんです( ;∀;)💦

急いで手配していきます。

動画でも見た通り、超絶激濁りでもとても見やすい最高のカラーです。

かつビッグベイトは見えることでより丁寧なアプローチが可能になります👍

いま僕の活動状況は顔文字で表すと(゜ロ\)(/ロ゜)これです。なにこれ。

バタバタしてます。

でも曰く、このバタバタして夢を追ってる最中が一番楽しいとのこと。

頭の中が忙しいですが楽しみながら挑戦していきます✊

あっ、

ボトムウォーカーともう一つ!のソルト用ジグが、すぐに出せそうな勢いです!

そのくらいの勢いで動いてはいます。

また経過お知らせします。

それでは('ω')ノ