abyss

2024/02/20 16:55

こんにちは渥美です('ω')ノ

限定カラー抽選ありがとうございました!今回はこそっと告知して2日で終了するというやり方でした。

にもかかわらずたくさんのご応募ありがとうございます(・∀・)✨

今月末に店舗出荷がありまして、ヴリトラ新色イモータルも旅立ちます。

もうすぐ公開のソルトルアーも目が十字で、「いや何でヴリトラは普通の目やねん!」ということで変更したらまぁ可愛い。

愛嬌があって奇抜でとても気に入りました。

愛知県は日に日に暖かくなってきて、今日なんて半袖で大丈夫ですよΣ(゚Д゚)

そろそろバス釣り始動してもいいかもしれませんね。

仕事のことで頭てんやわんやですが、そんな時こそ全てを一度忘れて没頭できる魚釣りは最高の趣味だと思います(^ω^)

よく「仕事にすると嫌いになる」なんて言いますが、

僕の場合は釣りに行ける時間が以前より大幅に減少している分、「釣りに行きたくて仕方がねぇ!!!」状態です(;´Д`)

皆さん今年も安全に釣りを楽しみましょう(・∀・)

それでは('ω')ノ