abyss

2024/02/10 12:24

こんにちは渥美です('ω')ノ

まだまだ寒いですね(;´Д`)

ですが時折春の暖かい日射しが届く愛知県です。

最近はかねこ会長とわちゃわちゃする機会が多くて、つい数日前にはドッキリでかねこの1000万人を祝う会もありました。

きまぐれのさぼり場で、また変なサムネタイトルで上がってますのでご覧ください('ω')

新作のソルトルアーについてはセカンドで話したとおり、今月末に発表できるかできないか瀬戸際のラインですΣ(゚Д゚)

秋前にも新作出せたら出したい心持ちですが、、そっちはどうなるやら

ということで

EC限定オリカラの抽選販売開始です!

ヨシュカはブラックピンクのイケメンカラーで、まさかの12個のみ

ヴリトラはつや消しブラックがついに出て、目が十字になりました。

店舗出荷は3月前後にありますが、そちらはリアルカラーの新色で出す予定です。

早く蒸し暑い梅雨時期に濡れながらトップカチャカチャやりたいですね( *´艸`)

それでは仕事に戻ります('ω')ノ