abyss

2023/10/17 12:02

こんにちは渥美です('ω')ノ


たくさんのご応募ありがとうございました✨

今回はXでも告知したので結構な倍率になりましたね(^ω^)

完全乾燥から梱包まで行い、発送は今週末頃を予定しています。


そして当選者の方には朗報なのですが、

ヨシュカとヴリトラのデザインをちょっと詰めて、さらにカッコよくなっています。

ヴリトラはエメラルドパールを追加してキラキラに✨

ヨシュカは高級感のある目立つ塗料に変更したら光沢があったほうが断然かっこよかったので、それに伴い光沢仕上げに変更しました。
どうしてもマッドがいい!という方がいたらマッドにもできます(^-^)

抽選好評なので、また店舗に出しにくい良いカラーできたら限定抽選やりますね(^ω^)!

それでは('ω')ノ