abyss

2023/10/10 14:40


こんにちは渥美です(´艸`*)

今日はいつもの('ω')ノじゃなくて(´艸`*)なのは

今から釣りに行くのでテンションが高いからです笑

爆速で仕事終わらせて(全然終わってない)行ってきます。

魚釣りはいつまでたってもドキドキできる最高の趣味ですねホントに(^ω^)


ということで!!!

前回好評だったので調子にのって第二弾!

というか今までECサイトを上手く使えてなかったし、店舗出荷しにくい奇抜カラーとか塗りたいので、
これからはちょこちょこ限定カラーで出していこうと思います👍

取扱店舗が近くにない方も購入できる可能性がありますし(^ω^)

ということで!!!

レッドヘッドならぬレッドアウトと、エメラルドの2種類です(^ω^)

もう既にどちらも結構定員オーバーしているので、当たったらラッキーかも。

レッドアウト窓付き(笑)は5個しかないですが、奇抜がすぎるので使用するなら窓無しのがいいです(;´∀`)


それと!!

おそらく来月に!釣具店でイベントをやります(^ω^)

渥美が久しぶりに人間界に降りてきます。

それと来年のキープキャストにも呼ばれたのでその時も降りてきます。

以上です。

それでは('ω')ノ