abyss

2023/09/26 11:06

こんにちは渥美です('ω')ノ

たくさんのご応募ありがとうございました!

当選者の方はおめでとうございます✨

今回の抽選広告はインスタグラムで投稿を1度したのみで期間も3日だったのですが、

想像以上に応募が多かったです(゚∀゚)!!

今後もX(Twitter)やYOUTUBEでの告知はしなくていいかも(・∀・)?



ヨシュカでビッグシーバスを狙うタイミングはやっぱり雨・濁りなのですが

9月入ってから全然雨降らねぇ!!!!!(;´Д`)(;´Д`)

例年は結構降るのになぁ



開発、製造など会社の仕事に加えてなんと現在、新居へ引っ越しのあれこれで渥美はドタバタです。

バス釣りも添付の超入れ食い動画以降一度も行ってないという_( _´ω`)_ペショ

行きたいんですけどね(´-ω-`)

いや行こう。もう今日行こう。

近場でほぼほぼ釣れんフィールドだけど行こう。

行ってきます('ω')ノ