abyss

2023/09/21 08:25

こんにちは渥美です('ω')ノ

仕事が山積していて全くと言っていいほど釣りに行けていない渥美です(;´・ω・)💦

ソルトのジグが!すっごくイイ感じになってます(゚∀゚)

新コンセプトだし使える場面多いし、全国で大ヒットするポテンシャルを秘めていると僕は思います。

寸法に余裕が無いので、何度もCADやり直して、試作を作っての繰り返しで(;´・ω・)

まぁ時間がかかりましたが、なんとか納得の形になりましたね。

というのは別の話で、

ヨシュカのEC限定カラー『究極マットピンク』の抽選販売をします!

視認性抜群のシーバスに最適な可愛いピンクです。

15個しかないのでYouTubeでの告知とかはしないつもりです( ˘ω˘)

あと店頭イベントの件も順調に話が進んでいますよ(゚∀゚)!

などなどです。

とりあえずジグ完成させんと何も動けんからがんばります(;´・ω・)

それでは('ω')ノ