abyss

2023/08/06 08:02

こんにちは渥美です('ω')ノ

様々なフィールドを巡り、おかっぱりで40アップ100本という無敵の釣果を達成したヴリトラさん。いやヴリトラ様。

ボート乗ってない、琵琶湖も行ってない。デカバスストックの多いリザーバーなどにも行かず(というか近くにない)、小規模な野池などがメインで100本。釣り過ぎましたね(;'∀')実はここ1ヶ月バス釣りしてないのは秘密

節目ということもあり、新パッケージになりました!!!!!

画像ではわかりにくいですが、銀箔押しの文字デザインに、内部仕切りもスタイリッシュになりました。

テールも従来のはやや硬めにしていたのですが、金型再設計し、柔らかいエラストマーのテールに変わっています。
(スペアテールを買えば新しいのが届きます)
もちろん今までの全てのヴリトラに装着可能です。

そして

もうすぐ第二回目のYOSXUCAの出荷も予定しています。全然個数無いですが...

良いタイミングでシーバスは狙いに行ってまして、何発か凄いの出せているんですが、
日中で、280mmトップで、オカッパリで、デカいシーバスを釣る。というのは名古屋周辺では難易度が結構高く、タイミング合わせないとシーバスは手も足も出ません(;'∀')潮位、天気、濁り、ポイントなどの条件がビタっと合えばボコれる魚で、僕の中ではクセ強のナマズみたいな感覚ですかね。

なにせ『沈めて釣っても仕方がない』と、皆が釣れるやり方を僕がわざわざやる必要ないなと思ってしまっているので、強気のアクティブなド派手な映える1本を目指して釣りしていきます。


最近動画の更新頻度低いですよ!(いつも)

というのも、ソルトルアーを一気に2種類も着手していまして(一人でやってます)

凄いものが出来上がるのもあり、ソルトルアーは全国の釣具店に出荷できるように問屋への営業などもあり

正直めっちゃくちゃ忙しいです( ;∀;)💦💦


撮影、編集、ヴリトラ、ヨシュカ製造関連、ソルト開発、会社へ打ち合わせや営業、関連する事務作業など全部僕がやっているので(最初は勉強だと思っています)てんやわんや というやつです。

ただやっぱり楽しいし、モノづくりは僕と相性良いですね。

釣りしてるのと同等くらいに、開発するのは楽しいですよ(゚∀゚)✨

まだまだ知識技術のレベルアップを目指して日々勉強していきます✊

それでは('ω')ノ