abyss

2023/06/28 16:07

こんにちは渥美です('ω')ノ

むしむしむし暑くなってきましたね(;'∀')

いよいよウェイブスペルの最終抽選です(゚∀゚)!!!

これを逃すともう一生入手不可能ですので狙っている方はお見逃しなく。

本日のセカチャンでも話しましたが、最終特典としてまず1つ目『ABYSSの地図』があります。

これは僕の動画に出てくるあんな場所やこんな場所など、僕の選りすぐりのポイントが20ヵ所弱載っている秘蔵書になります。

ただポイントが載っているだけではなく、時期やタイミング、細かい狙い方など、ビッグベイトでデカバスを出せる情報が書かれています(^ω^)

もちろん悪用禁止のため、購入者の個人情報などを本品に印字致します。

それともう一つ。

僕が釣りに釣りまくっているヴリトラがもう少し先になりますが、リニューアルします(^ω^)

まだ未公開ですが、それを先行して当選者の方に1つ付けたいと思います(・∀・)!

というめちゃくちゃ豪華すぎる内容の最終抽選となっております。

抽選は7/9までです。

それではまた(^ω^)