abyss

2023/06/04 17:09


こんにちはあつみです('ω')ノ

もう意味わからんくらい釣りました。親指がズタボロです。

ヴリトラは神の領域に到達しました。


色々と仕事が落ち着いたので(落ち着いてない)、2泊3日で関西開拓遠征に行ってきました。

ほとんど開拓に時間をかけてあまり釣りはしなかったのですが、初日に釣り人がいた池を1周歩いて見て回って狙いを付けて、翌朝から入り、ヴリトラ1本で超超超超超大爆釣させました。

正直何本出したか分かりません

全部ヴリトラのトップです。

全部40アップです。

ハイフロート8割、スローフロート2割くらいかな?

ちょっともう言葉では言い表せないくらい凄い無双っぷりだったので、また動画でコツとかと一緒に出そうかな


にしても、

関西エリアはやっぱ凄いよ

全部ではない。ボツなフィールドも山ほどある。というか9割ボツ。しかし中には超ポテンシャルのフィールドも確かに存在する。それは見る目が確かなら見極められるんだけど、誰でもって感じにはやはりいかないと思う。それが率直な感想。無数に存在するフィールドからそこを見極めるっていうのがまず大事。

そしてもう1つ。強い釣りが圧倒的にハマる。

ビッグベイトで戦いたいなら関西は強い。

愛知のフィールドはほぼ全部知ってるくらいだけど、こんな釣れ方はまずありえない。そこに地域差はやはり存在しますね。

ただ逆に言えば、見る目がないとフィールドやタイミングが絞れず全く大きいの釣れないです。

加えて、自然が濃いので夏はアブが大量沸き、イノシシ、クマ、マダニ、ヒル、蜂など危険生物も段違いに多い。

道も荒れた場所が多く、脱輪上等。車もズタボロ。そんな場所も多くあります。

だから、僕は愛知がいいかな。

たしかに関西に僕が住んじゃったら、業界一釣る自身あるけど、今はメーカー業も忙しいし、平和な愛知が好きだし、釣り場は少なくて人だらけで厳しいけど、愛知を離れるつもりはありません(゚∀゚)

話はずれましたが、そのうち動画になるのでお楽しみに👍

それでは('ω')ノ