abyss

2023/05/05 11:25

こんにちは渥美です('ω')ノ

やっと(´;ω;`)ブワッ

発表できました😂!!!


その名もヨシュカ。


メインチャンネルで動画を出すので見て頂きたいのですが簡潔に言うと

ビッグベイト × ペンシルベイト × ポッパー

が合体したルアーですかね(・∀・)

そして待望の!?!?

シーバスも狙えるルアーになります(^ω^)

ペンシルアクション、ポップアクション、タダ巻き時の水面の波動、全てこなせるヨシュカは

シーバスにももってこいです👍

280mmという大きいボディによる圧倒的集魚力がありながら、ウェイトは驚愕の2.2oz!!!

限界まで無駄肉を排除した構造で、しっかりキャスタビリティを実現した上でこの重さです。

渥美は正直重たいルアーが苦手なんです。僕のスタイル的にガンガン細かいところも攻めていくし

小場所の釣りが多いので、あまり重たいと精密な操作やキャストができないというのがあります。

あとはやっぱり!

表層で!大きいルアーで!大きい魚を!バイトシーンをカメラに映して釣る!

という難しくもロマンのある釣りが好きなので、ヨシュカを開発した経緯もあります(^ω^)

これからメインチャンネルなどでも多用するかと思うので、その活躍と迫力の映像をお楽しみに(・∀・)!!

それでは('ω')ノ