abyss

2023/03/18 15:26

こんにちは渥美です('ω')ノ

ついに!ロッドが完成しました!!!!!

な、な、長かったぁ;つД`)

でもこれから使っていくのに文句なしの納得のロッドになりました👍

詳しくはセカンドチャンネルの動画で話そうかと思いますが、原価があまりにも高すぎて💧

そこに利益を乗せると、せっかく購入してくれる皆様の重荷になってしまうので、

僕の利益はゼロにしました←

±0です。

意味わからんことになりました( ;∀;)

でもまぁ記念ロッドということでこれでいいんです。

搭載パーツも見た目も、『超』スペシャルなロッドになっていますので、是非みなさん狙ってみてくださいね(・∀・)✨