abyss

2022/12/05 11:26

こんにちは渥美です('ω')ノ


もうすっかり寒いですね('ω')ノ

嬉しい確定のお知らせです('ω')ノ

渥美渾身の280mmジャイアントベイトが来年発売決定しました\(^o^)/

いやぁすごいのできたよ

設計製造の技術・知識も勉強して格段にグレードアップしております👍

上手くいけばジャイアントベイトの他に



・まぁまぁでかいトップウォーター(確度80%

・ソルト用ルアー(確度70%



いや確度たかっ( ゚Д゚)


開発は全て渥美がやっているので最終の納得ができなければボツになりますが、今のところこんな感じです

本格的に忙しくなってくるので、もしかしたら来年にはアルバイトかパートの募集するかも(´Д`)

とりあえず僕的にはこの冬が大忙しなので、来年のハイシーズンまでに色々と完成できるように頑張ります✊



それでは('ω')ノ