abyss

2022/10/11 23:57


こんにちは渥美です('ω')ノ



いやぁ冷えましたね~


昨日は新作ルアーの開発がようやく一段落したので、釣りに行ってきました👍

絶好調のヴリトラギャザリングで、50、45、40、40の4本ゲット。

完全にゾーンに入ってまして最早釣れない気がしないところまできました(・∀・)

ワームを使うとどうしてもコバスが混じったりで魚を選べず、それで小さい野池は簡単にスレてデカバスチャンスやビッグベイトチャンスが無くなってしまうので、デカバスを本気で狙うのであれば他に浮気せずヴリトラ1本で挑んだほうがいいと思います。

小規模なフィールドであればあるほどその傾向は強いはずで、

サイズに伸び悩んでいる人は意識してみてもいいかもしれません。



気になる新作ルアーも、野池おかっぱりでデカバスのみを狙うスタイルのルアーに仕上がっています。

なのでぶっちゃけ使いきれる人はかなり少ないと思うのですが、強い釣りが上手い人なら絶対に1つは持っていたいと思います( ゚Д゚)



追記
釣り動画をアップするとアクセスとか連絡が一時的に増えるので、動画アップのタイミングで1~2個くらいルアーを出品しようかなと思います。まぁ出したり出さなかったりだと思いますが。気になる方はすぐに覗いてみてもいいかもしれません。

それでは('ω')ノ