abyss

2022/09/22 19:04


こんにちは渥美です。



やってしまいました。



自己記録級にデカい野池モンスターを、ジャンプで針が伸ばされバラしてしまいました(´;ω;`)


この前釣ったパンパンの50が小さく見えるほどのデカさ。

口にかかった「ヴリトラ180HF未塗装」がこの小ささです。

55-60はあろう正真正銘の野池モンスターでした。

動画は撮れてるのでそのうち出します。


そしてこの一件で『ランディングネット』の購入を決めました。

今まで基本的にネットは持たず、足場が高いところだけ海用のデッカイやつ使ってましたが、

ちゃんとバス用のオカッパリ向きのやつを買いました。

網持ってたら取れてたかもなのになぁ(´;ω;`)

でもまぁリベンジいってきます。


他にもヴリトラでほぼ2投連続で神がかり的HITした動画とかも撮れてるので、セカチャン楽しみにしててください👍


最近ヴリトラの新たな境地を見出してしまい、もはや自分の中で神の領域に到達しているルアーです(謎


皆さんもオフシーズンまでに是非使い倒してみてね👍

それでは('ω')ノ