abyss

2022/07/07 18:45

こんにちは渥美です('ω')ノ

7月4・5日とみっちり新規開拓&釣りをしてきました。

結果から言いますと・・・


開拓:20点(;・∀・)


釣果:90点( *´艸`)


です。


とりあえず未開の地なので、ネットで情報探したり、グーグルマップで大方目星を付けたりして行ったわけですが、

結局よく釣れたのはネットにも乗ってる有名な場所でした( ̄д ̄)

水が濁ってる場所が多かったり、ギルやバスが見えても釣り禁だったり、足場が少なすぎてわざわざ行こうと思えなかったり、、、

道も断崖絶壁や藪だらけだったり、そもそも暑すぎて機動力落ちたりとw

2日程度では全然思うように開拓できませんでしたね( ;∀;)

エリア的に、マダニもたくさんいるし、イノシシもいるし、無暗に藪漕ぎもできない場所というのもあります。


ということで開拓は20点。本気で開拓するなら1週間くらいは行きたいなぁ。


釣果としては正直ズバ抜けたと思います。

ルアーは全部ヴリトラ。

40アップのキャッチは10本以上。ヴリトラが超超超大活躍で、まさに無双状態でした。

釣りの時間は短いので、異様な釣れっぷりに驚くかと思います。

線の動き良し。点の動き良し。のギル型ビッグベイト『ヴリトラ』は、まさしく『おかっぱり最強』でした。

動画が数本上がると思うので、じっくり見てくださいね(・∀・)


そして今回の釣行で心境の変化がありまして、、、

どうしても欲しいルアーが1つできました。


そんな話はまたいつか、、

ということで、

新色発売等お楽しみに!それでは('ω')ノ