abyss

2022/07/02 16:31

こんにちは渥美です('ω')ノ

とんでもない暑さです!

名古屋の気温38℃!

外に出ただけで肌がジリジリ。息苦しいです。

みなさん釣り等アウトドアの際はくれぐれも注意してください。

ということで。

ヴリトラ新色発表です!

・チャートカラーリニューアルで『ルナティック』

・アメリカで大人気の『レインボートラウト』

の2種類です。

当初構想に無かったのですが、マスカラー、日淡カラー、アリですね!

初期カラーはちょこちょこリニューアル予定なので、最新はHPのヴリトラをご覧ください。

「というか渥美!!!」

「ハネモノどないなっとんねん!!!」

今年ハネモノ出すとか言ってましたが、訂正させて下さい。

【来年(には出したい)です】

トップ&ビッグベイト大好きな僕的にはハネモノは外せないルアーなので、絶対出すのですが、

もうちょっとお待ちください。

どんどんルアー製造・開発の技術知識レベルは上がっておりますので、すごいハネモノを期待していてください。

それでは('ω')ノ