abyss

2020/11/09 17:13

こんにちは渥美です('ω')ノ
久しぶりの投稿です。

なんてったって

最近は全くバス釣りしてません

セカンドチャンネルにしれっと載せた動画は結構前のやつです(;´・ω・)

最近は海釣りしてましたね。オカッパリでサメとかブリとかやってました。

ツイッターでは少し書いたのですが、今はワームを作っています。
タエニアに負けず劣らず凄いのができるのでそちらもお楽しみに👍来年はタエニアと新作ワームでボッコボコ×100の予定です。


ということで、


タエニアの塗装がグレードアップしました👍
塗装は「沼」なんです。とても奥が深いんです。まだまだ全然奥まで見えていないと思いますが
いいかんじのコーティングができるようになりました。

初期から段々と塗装強度が上がってきてゴールに来た感じがします。

来年の春まで作り溜めしておくかちょびちょび売るかはわかりませんが、

『現状35個しかできてません』

以上、久しぶりの渥美でした。