abyss

2020/08/29 10:25

こんにちは渥美です( ゚Д゚)

とんでもない釣果報告が飛び込んできました!



あの『五三川』で、55アップの見えバスタエニアで一撃で仕留めたのは『釣り吉ヨンペイ』さん。
これは結構事件ですね...すごすぎます。僕が動画で一撃釣った54cmをすんなりと抜かれてしまいました(;^ω^)

こんな怪物な見えバスにタエニアを投げるところらへん、僕と同じく完全にタエニアを信じきっていますね(^ω^)タエニアのサイレントリトリーブは異常なほどにデカバスを誘惑してくれます👍

数あるルアーの中には『突出して優秀なルアー』が存在しロングセラーとなっていますが、タエニアもまさしくルアー界に革命を起こすレベルの代物だと自負しています。ハネモノと呼んでいいのか、使い方は超絶スローのフラフラユラユラなので新たなジャンルなルアーな気もします。パタパタ音を出して早く巻きたいなら他のハネモノを使いましょう👍

一度この威力を味わってしまうともうやめられませんよ(; ・`д・´)異様なほどデカバスが釣れる上にトップなので迫力も申し分なし!!!金属のウイングがガチャッ!!っと音を立ててデカバスに襲われる光景は何度見てもアドレナリンMAX、脳汁だくだくです。



さらにYOUTUBEチャンネルの『カズマ釣りチャンネル』さんでは、タエニアで驚異的な釣れ方をしています!!!
超スローにフラフラさせているタエニアに50くらいのバスがどこからともなくやってきて、執拗に付きまとい何度もキスバイト、、、からのショートバイトを上手くフッキングさせキャッチ!!!見ていて圧巻でした( ゚Д゚)タエニアもすごいけど技術も素晴らしい👍

この動画でいかにタエニアがデカバス引きつけ魅了するルアーなのかがわかると思います。


最新の動画ではなんと3投で40アップを2本...!!!うらやましい!!!
本人も「こんなことある!?タエニアが猛威を振るってる!」と興奮気味で僕もニヤニヤして見ていました(*'▽')

初めは少し、『タエニアを色んな人に投げられたら俺が釣れる魚いなくなりそう...』とかちょっと考えましたが、こうして釣って喜んでくれる姿を見るとやっぱりめちゃくちゃ嬉しいです(^ω^)
がんばってもっとたくさん作るので、僕の分までみんなでデカバスボコボコに釣ってください😁!