abyss

2020/08/26 11:35




こんにちは渥美です('ω')ノ
YouTubeに動画投稿している『カズマ釣りチャンネル』さんがタエニアでエグい釣果を出してます!!!

50ぐらいのバスがどこからともなく出てきてタエニアに執拗に纏わりつき何回もバイトしてくる映像はめちゃくちゃ興奮しました( ゚Д゚)さすがデカバスの主食タエニアです。
次の動画ではなんと2投連続でデカバスをキャッチで凄すぎです(; ・`д・´)

タエニアのサイレントリトリーブが野池のデカバスをフルボッコ!製作者として見ていてすごく気持ちよかったです(^ω^)カズマさんはタエニアにしかできない超フィネスな動きを完全に使いこなしてますね👍他のハネモノみたいに「パタパタ」動かすのではなく、タエニアは超デッドスローに「ユラユラ」「フラフラ」こそが武器です。デカバスの集魚力が凄まじいので是非みなさんも参考にしてください(`・ω・´)