2020/08/09 21:30

こんにちは渥美です('ω')

今日はやらかしまくりでした。ドピーカンの日中の河川で流れに乗せてタエニアをエンドレス泳がせしてたらマグナムサイズが喰ってきたけどバラし、あぁーとか言ってたら沖でボイルしたから遠投で直撃させたらまたもデカバス食ってきたのに手前でバラシw
最悪です( ・´ー・`)鬼ヘコみです。まぁでもそのうち釣れると思うのでリベンジを果たしたらその映像も公開します。

タエニアの進捗状況はというと、予想より遅れてまして、今月中に出せたとしてもまた個数が少ないかもしれません( ;∀;)
なかなか生産性が上げれず申し訳ないです。また進捗があれば報告します(^ω^)では。