2020/06/17 10:42

こんにちは渥美です。

またしてもやってしまいました。

超クリアな池で、オーバーハングの奥にキャストしてサイレントリトリーブ。
姿勢は斜めでウイングは水面から出さずに超ゆっくりフラフラ、、、

するとカバーを抜けて後ろからチェイスしてくるバスが見えた!
ずーと後ろから追ってきて、追ってきて、追ってきて、追ってきて、ガボァ!!!!!!

マジでタエニアすげぇwww
斜めの姿勢で超ゆっくりフラフラ泳ぐのが、弱った美味しそうな生物に見えるのか。あまりの遅さでたまらず襲ってしまうのか。

0から100までタエニアの実力が発揮された完璧なバイトでした。
この動画を見たら、「そんなんで釣れるの?」「クリアな池だと見切られるでしょ?」という概念が消えると思います。