2020/06/08 23:31

おはよぉ('ω')渥美です。
今日は河川でなんと12時半にタエニアで出しました( ̄▽ ̄)持ってるわぁ。
その後、気合いが入ったので中部地区屈指の超メジャーフィールド『大江川』に行ってきました。大江川は2年ぶり?かな。相変わらずの人の多さでしたが、そこはタエニア。ハイプレッシャーフィールド用に作ったハネモノです、着いて早々出ました。どちらもセカンドチャンネルにアップする予定なのでお楽しみに。
バスプロでも一日やって余裕でボーズを食らうような大江川。それでもタエニアなら日中で上で出せます👍2年ぶりにふらっと行った僕でも出せるんですから、みんなも絶対出せますよ('ω')ノ
大江でたくさんの人にタエニア投げてほしいなぁ(^ω^)