2020/06/01 18:06

今日は事件が起きました!!!
タエニア縛りで友達と一緒に野池を周り、1カ所目のクリアな池のドシャローで見えバス45クラスが喰うもフッキングミス。めちゃくちゃ凹んだけど移動した先の池で1投目!完璧なキャストが入り、タエニアにしか出せない動き『サイレントリトリーブ(ウイングを水面から出さず、音も波紋も出さない状態で一点で動き続ける巻き方←渥美命名)』で巻いていたらいきなりゴボォッ!!まさかの54cmでした!!!飛び跳ねて友達と抱きしめあって喜びました笑
ハネモノはそもそもデカバスの興味を異様に引くルアーだけど、タエニアは+αの要素でアピールできていると思います。野池で最強すぎて、これからはこればっかり投げそうです(^ω^)なにより自分で作ったルアーで釣るのはめちゃくちゃ気持ちいいです!動画は近日公開します!お楽しみに!