2020/05/28 10:18




B級品のタエニアを友達に格安で譲ったら早速2匹釣ってきました!!!すげぇ( ̄▽ ̄)
地方の野池らしいですが、見事な丸飲みです。経験上、頭側から突き上げて喰ってくることが多いので飲まれることは珍しいと思うのですが、それもフィールドによりけりなんですかね。ともあれ僕のルアーで魚を釣ってくれるのがめちゃくちゃ嬉しい(^ω^)これからハネモノシーズン突入なので僕も頑張りたい、、んだけど、いままで平気だったのに今年からガッツリ花粉症で目も真っ赤、鼻水だらだらで、困ってます汗
タエニアで釣った写真を僕に送ってくれたらブログや、ツイッターなんかで紹介していこうと思うので購入してくれた方はドシドシ釣っちゃってください👍ギガファイルでヒットシーンとかもらえたらYouTubeで公開なんかもしたい。自分で釣るのも楽しいけど周りが釣ってくれるのもすごい嬉しい。これからが楽しみだな~